2005年07月06日

恋愛成績表・・・診断結果。

aicoさんの恋愛成績表


データ
名前 aico
性別 女性
年齢 2*歳
評定平均 2.5
精神年齢 5歳
結婚適齢期 18歳


項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ △ 3
維持 ◎
縁切り ×
振る舞い 趣味/行動範囲 ◎ 4
動作/表情 △
対男性 △
向上心 肉体 △ 1
ファッション ×
夢/目標 ×
考える力 問題把握 × 1
問題解決 ×
自己分析 ×
こころ 感受性 ◎ 3
自己表現 ×
心理操作 ×
オプション お金 ○ 3
ルックス ○
その他特典 ×

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階


--------------------------------------------------------------------------------

総合評価
恋愛レベル
「合コン呼ばれない級」 (18段階中 15位)
恋愛タイプ 「やられっぱなし型」

・恋愛タイプについて

自己主張がうまくできない上に、彼氏ができれば相手のペースでものごとが進み、ストレスのたまる恋愛が多いタイプでしょう。自分の思い通りに物事を運べないのは生来の性格のせいなのであきらめて、思いやりのある彼氏を探すほうが良い解決となるでしょう。

・総評

全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼氏ができたとして、その人の着眼点によってはaicoさんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。aicoさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。理解してもらうには少し時間がかかるタイプのようですが、まずは第一印象で好印象を与えられることは大きな武器となるはずです。お友達からスタートするのが理想でしょう。

感想・・・
なぜだかしらないけれども、なんどやってもひどい結果なんです。これ!
精神年齢が5歳ってどういうこと???
考える力、向上心が1って!少しくらい考えてるよ??

http://hanihoh.com/love2/
やってみたい方はこちら↑
posted by aico at 12:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ネット診断・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたの恋愛診断します

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Tachibana/8029/test.html
岩月謙司さんHPより。

診断結果・・・
ダメ恋愛80%でした。。。ふう。
posted by aico at 12:18| Comment(3) | TrackBack(1) | ネット診断・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

恋愛依存症診断やってみた。

http://homepage3.nifty.com/tassi/p-4-9.html


診断結果…恋愛依存症です。

ちょっと危ないタイプですね〜。
どんなに好きでもどーしようもない時は
どーしようもないからあんまり追ったりしすぎると…
(××)だったり。
恋愛以外にも楽しいことはたくさんありますよ〜。

やっぱりちょっと危ないよね><
うーむ。何か恋愛以外に打ち込めるものを探したほうがいいってことみたいだな…。
それができたら苦労はないけども…。
posted by aico at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ネット診断・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

