2005年07月23日

最後の記事になります。

このブログは、私と彼が別れてしまったのでいろいろ迷いましたが
更新をストップしようと思います。

私はこのブログで、大事なことは
「病んでるとか、病んでないとかではなく、その人のことを自分が愛してるかが大事」
だということを学びました。

見ず知らずに私に、コメントを下さった
Yuiさん
g-yokoさん
せのりさん
花梨さん
kiraさん
サコさん
DANTEさん
べるさん
えみりんさん
言ノ葉さん
秋姫さん
香川さん
ミウさん
chekoさん
麦さん
恋愛裁判官さん
にゃみさん
マースさん
名無しさん

貴重なご意見をありがとうございました。
暗闇のような世界で、だんだん世界が見えてくるような体験でした。

またTBして下さったブログ
ちぇりーにゃんさん
こころのお天気さん
バカの壁越えさん
ぼやきさん
あっかんべぇさん

私のつたない記事にTBありがとうございました。感謝いたします。

それからブログペットのあい。ありがとう。

このブログは、私も含めてだけれども、
心の病を持つ人とお付き合いすることになったり、
自分自身がそういうところあるけれども、恋愛したいな。
という人たちへのひとつの参考になればと思います。
私自身苦しみまくったので、同じ苦しみを背負う人に少しでも役立ててもらえたらと
思います。

身も心もいのちも日々削って私を愛そうとしてくれた
あなたとの日々をここに残します。

2ヶ月弱と短い期間でしたが、読んでくださったかたありがとうございました。
posted by aico at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめましての方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

