2005年07月21日

また眠れずにこんな時間。。。

さっき何軒か私が以前読んだ本にトラックバックさせて頂きました。ありがとうございます。なかには素晴らしい書評もあり「世の中捨てたもんじゃない!」と希望が沸いた。つまりちょっとゲンキになったのですー(^-^)
ブログって私にとって「私は誰かとつながれる存在だ。また今は違っても未来につながれる可能性がある存在だ。」ということを認識できる場みたい。
それで少し落ち着いて…。はあ。よかった。不安の波まじ怖かったですもうやだ〜(悲しい顔)
おいてきた彼がますます心配。。。でも今戻って、元彼と会うチャンスを失ったら後悔してしまう。

でもなんだか、ブログの世界って独り善がりで自分勝手な気もする。
それとも私が相手をわかろうわかろうとして疲れてしまって、怒りに変わってるのかも。

とにかく、一時的にもすっきりしました。
でも、あんまり悩んではダメですよー(-_-;)
posted by aico at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。