2005年07月21日

不安不安不安

不安。不安。不安。
今日お昼見た夢は手を食われそうになる悪夢だった。
今、楽に生きてるように見えて、不安でたまらない。
肩の力が抜けてるようで常に力が入ってる。しかし、がんばってるかというとそうでもない。
荷物を背負うでもなく下ろすでもなく。だから変に疲れてくる。生きる気力だけが減っていく。疲れた…。不安だ…。何もしてないのに。
ブログも最近、他ブログだけど仲良くしてくれる人ができた。
相手にも事情がある事を知ると、ブログに書く内容も気を使ってしまい、あんまり書けない。一体どうすりゃいいんだ??
泣くしかないのか??
つらいです(>_<)
なんだかわからんがつらいよーーー。
このブログも閉鎖すべきか、もう少し形を整えるべきか迷ってる。
でもこうやって、書くのは、誰かに見てほしいからなんだろうね。
一人でため込むにはつらすぎるから。
別れた彼は今ごろどうしてるかな?こんなつらい時、彼にはブログみたいな場所もないのに。
posted by aico at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

