2005年07月18日

私って年下好みなの?年上好み?

私は付き合うのは年下が多い。
頼られると嬉しい。甘えられると役立ってる感がする。
要望されると懸命に応えようとする。

でも、先生とか先輩とか、付き合ってるわけじゃないのに、時々抱きついたいよーな、よしよしされたいよーな気がしてしまう。
これが既婚者だろうが彼女ありだろうが、そういう気持ちになるからヤバイ。
なんだか安心感あって優しい人がいると、甘えちゃいそうになるんだよねー(-_-;)困ったもんだよ。自分が危なくて、近寄れない。
別に恋愛感情があるとか、付き合いたいとか思ってないんだけれどもネ(^_^;)
本当は、年下に頼られるよりも年上に甘えたいのかも。と思ったり…

ああ、自分の事がわからないっす(>_<)

でも、先輩ならまだいい気がするけど、先生とかヤバイ気がする。
そんなことないかなあ(^_^;)
posted by aico at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

