2005年07月16日

あなただけを想える幸せ。。。

気持ちがあの夏に戻る。T(元カレ)と共にあった日々が蘇る。
それは現在じゃないというのはわかるけど、私の中で過去の思い出にもならない。ふしぎな感覚がする。
ただこの夏の風のにおいも、湿気も、暑い日差しも、緑も、空の色もこの街の景色も、何もかもがあなたといた日々を思い起こさせる。
今彼とも別れちゃったよ。
でもこのまま、あなたを思って死ねたら私幸せかもしれない。いや世界一幸せだナ。

最近、「失恋」「忘れられない恋」などのサイトや本を探すようになった。これは大きな変化だ。やっと、「これは失恋でTは私の忘れられない人なんだ」という事を認めれるようになったのだろう。ここまでくるのに二年以上かかってしまった。
探してみてわかったのだけれども、私みたいな想いの一つや二つ持ってる人は山ほどいるってこと。
私が見つけたサイトや本が、不思議と私を癒してくれてる。
たぶん共通した想いに触れ、Tへの想いを無理に殺す事はないのだと思えたからだと思う。
過去に生きていてはいけないとは思うんだけどネ。
寂しがり屋の私はまた誰かと付き合ってしまうかもしれないから、あなただけを想える時間がとても貴重で幸せだよ(^-^)
posted by aico at 03:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 元カレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

頑張りたいよう、寂しい夏は過ごしたくないよう
Excerpt: いいかげんぼやいてばかりいても前に進めない? でも、やっぱり好きだったことに気づいてしまった という現実から抜け出せない もう寒くないから昼間は仕事に熱さに忘れてしまっていたりするけど やっぱり帰っ..
Weblog: ぼやき
Tracked: 2005-07-17 00:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。