2005年07月08日

叫んでる自分

苦しいよ・・・
発狂しそう。。。
でもそんな姿は見せられない!!
posted by aico at 16:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aicoさん、毎日毎日ガマンして暮らしているんですね…そんなにガマンし続けたら、心も体も今以上にボロボロになってしまいます。
弱音は吐いたっていいんです。
泣いてもいいんです。
誰かに頼らなくちゃだめです!
同じACとして、そして今はすっかり元気になっている者としてコメントさせてもらいました。
Posted by 秋姫 at 2005年07月08日 17:04
コメントありがとう。

僕は何も分かっていないけど、あえて言ってみる。

貴方も元カレも今カレも家族の方も、誰も幸せになっていないんじゃないのかい?
何故だか僕も辛い。

もしそうなら、内側から少しずつ、殻を破るんだ。自分のために。
きっと、堂々と人の力を借りてもいい時だと思います。

Ivory
Posted by DANTE at 2005年07月09日 00:44
秋姫さん、コメントありがとうございます。昔お世話になった先輩に会うことができて少し落ち着きました。

DANTEさん、そうですよね。まずは私が幸せになっていくことだと思いました。
Posted by aico at 2005年07月09日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

