2005年07月08日

親にまた怒られた。お金の問題。

親にまた怒られた。わかってたことなんだけれども。
でも、彼のところに行ってとも言いたくないし。

親には「もう頭がおかしい子」みたいに思われてんだ。私。
ごはんもあんまり食べないしね。
てか、私ってごはんとか食べる価値あんのかなとも思えたりしてね。

でも、本当は心配かけたくないんだよ。親に。
いつも、本当は愛されるいい子でいたいんだよ。

今だって、私は大学を留年していてニート状態で
ずいぶん私にはお金がかかってんだ。
あとは毎月、彼との電話代が2万円くらいかかってて、心配なのもある。

こんな状態がいいわけないってわかってるんだ。

大学を出ようと思ったのは、せめて今かかってるお金の負担を軽くしたかったから。
私がバイトでもいいからして、自分のぶんくらい稼げたほうがまだましだもの。
posted by aico at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。