2005年07月08日

私は男のち○ぽをしゃぶる為に生まれてきたんじゃない!!

今日は終電で帰ってきた。
家族が外食した隙に今カレに会いに行ってきた。
今彼が、電話やメール、チャットでは話せないことがある。
と言ったので。

今の私は貧乏なので、電車賃もあんまり出したないのだけども仕方ない。

しかし、彼の家にいって。。。
話すどころかちゅーの嵐に合い。。。
その上、フェラチオをせがまれて。。。

なんだか。。。やりながら。。。

私は男のチ○ポしゃぶるために生まれてきたんじゃない!!!
と思った。
これでは親や先生、友達にも申し訳なさ過ぎる。

彼がイク前に離れて、口をゆすぎに行った。

で、そのまま帰ろうとしたら、
彼に引き止められて。。。

結局、また私の機嫌が治るまで彼になだめられて。。。
というか、私は彼に押さえつけられていたので、逃げれません。。。

それでも私が去ろうとしたら、
いつもの
「俺を一人にする気か。捨てていくって宣言してからいけ。」とかいうし。
そのあと、彼に過呼吸の症状がでて。。。

なんだかこんな状況にいつものことながら、泣けてきました。
私が今彼のこと好きだったら、彼もこんなにがんばらなくていいのに。
みたいなことを思い出して。。。

もっと、人のために生きようと思いました。
人のせいにするのではなく、私がやりたいこととして。
もっと、人のために生きようとおもいました。
そうしたら、私も大事にしてもらえるでしょう??

それで、仲直りしてかえってきたというわけです。

家族のみなさん、夕食時からいきなり消えてごめんなさい。。。
posted by aico at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aicoさん、こんばんわ。
先日、ブログにコメントをいただいた麦です。
覚えていらっしゃるでしょうか?
この記事とその前二つの彼氏さんのことを読んで
「あ、あたしに似てるな」って思いました。

でも、だからと言ってボーダーかどぅかは麦には
わかりませんが。。。。
麦も医者から「境界性だ」と言われたわけではなく、
今付き合っている彼がボーダーに関するHPを見つけてきて
「おまえ、これぢゃないか?」と言ったのです。
麦自身もそのHPを見て、すごくあてはまるような
気がしたので、かかりつけのお医者に
「あたし、境界性ですか?」
と聞いたら、曖昧な返事だったけれど
その日に書いてもらった紹介状の病名のところに
「BPD」と書いてありました。
(-_-;ウーン。。。って感じですよね?
自己申告したから、それも病名にしたんじゃないかって
麦は思いました(;´д`)トホホ

まぁ、どちらにしろ、境界性は病気ではなく
偏った性格なので、自分の努力・意識改革を
しないと改善はされないようです。

麦がaicoさんの記事を拝見させていただいて感じたのは、
麦の彼氏も、きっとaicoさんと同じようなことを
思っているのかもしれないなって思いました。
それは、麦にとっても悲しいことです。
だから、今は変わりたいと思っていますが、
できるかどうかはまだ自信ないです(;´д`)トホホ
長くなってしまいましたが、彼自身が自分の状態や
性格の問題点に目を向けて、
自分のチカラで変わろうと思わないと改善されなぃのかもしれませんね。。。

なんか、なんのアドバイスにもならなくてごめんなさぃヽ(TдT)ノ
Posted by at 2005年07月13日 00:07
麦さん、コメントありがとうございます。
そちらのブログには何度か行かせて頂いているので、訪問して頂けて嬉しいです^^
今彼はAC、恋愛依存症、ボーダーなどいろいろ当てはまることが多い気がします。
本人も変わろうとしているので、きっと変わっていけると思います。付き合ってこの一年、少しずつ変わっています^^ただ私が彼を愛してるのかというと疑問がでてきて。。。
彼とは生半可には付き合えないことが、調べれば調べるほどわかってきたので。
麦さんのコメントを見て、本人が自分で気づいていくことが大切だということがわかりました。
あんまりボーダーだのと決め付けるのは嫌だけれども、彼が知りたそうな時には一緒に考えていけたらいいなと思います。ありがとうございました。
Posted by aico at 2005年07月13日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。