2005年07月04日

ACの回復の兆し

最近、私の親子関係もよくなってきました。
まず、私が家にいたいと思うようになったのです。
それは、母がごはんを用意してくれるから。
それだけのことが本当に嬉しい。
お昼も忘れずに買ってきてくれたりする。
それだけですごく嬉しい。
「私を忘れないでいてくれた」と思う。

よく荒れてる家の子はごはんをちゃんと食べていないってきくけど
あれって本当だと思う。

私は母がごはんを作ってくれるのをみるだけでとても幸せ。
ってだんなさんみたいなせりふだけれども。

母が仕事をやめたことで、私の中の小さな子どもも成長して
今の私の年齢に追いついてくれるかもしれない。
そこまでいかなくても
やっと母や、父の為に
義務ではなく、心から何かをしたいと思うようになった。
このままではいけないというか・・・そんな感じです。
posted by aico at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。