2005年07月04日

ブログ友達の恋の終わり。

ブログ友達の恋が終わったそうです。
ブログ友達の好きな人は彼女のいる人でした。
でもブログ友達は彼のことを惜しみなく愛していました。
少しでも彼の支えとなり、苦しみを取り除けるように。と
いつも願っていました。

彼がいても、捨てられる怖さにおびえている私とは正反対。

そんなブログ友達の好きな人は結婚するそうです。
なんか、私までショックでした。
友達は落ち着いて、彼に感謝したいと書いていましたが。。。

友達に素敵な人が現れることを願ってやみません。
posted by aico at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。