2005年06月20日

恋愛依存症診断やってみた。

http://homepage3.nifty.com/tassi/p-4-9.html


診断結果…恋愛依存症です。

ちょっと危ないタイプですね〜。
どんなに好きでもどーしようもない時は
どーしようもないからあんまり追ったりしすぎると…
(××)だったり。
恋愛以外にも楽しいことはたくさんありますよ〜。

やっぱりちょっと危ないよね><
うーむ。何か恋愛以外に打ち込めるものを探したほうがいいってことみたいだな…。
それができたら苦労はないけども…。
posted by aico at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ネット診断・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント残してくれてありがとう。
私は「恋愛依存ではなさそうです」だったよ。
うんまぁ、結構あたってるのかもしれないね^^。

aicoさんは診てもらったことってあるんですか?
私はね、中学ん時と最近ね。
同じ事言われちゃったよ。
やっぱりちょっと凹んじゃった。
医者も恋愛依存ではない言うてたけど、どうなんでしょう。
あんまり言葉信じてなかったりしてます。

自分では結構依存してるっぽいんだけどね。
よく解からないね♪
簡単に認められるところとそうでないところがあって、それがまた悩みの種〜みたいなさ。

リアルではあまり人と話ができないんだけど、良かったらまた遊びにきてね。
また、記事よみにくるね。
恋愛・・・気になる☆
Posted by せのり at 2005年06月21日 07:42
こんばんわ★(≧▽≦)ノ初めまして♪
私の大好きな岡田君で検索していたら、
めぐりめぐってここのブログにやってきました!!
せっかくだからコメント残してみました☆
ついでに、私もやってみました(笑)
診断結果…恋愛依存症です。ヾ(@°▽°@)ノあはは
Posted by サコ at 2005年07月05日 23:22
サコさんこんにちは。岡田くんの記事なんてありましたっけ?でも私も好きです。今月の主演映画、見に行きたいです^^
Posted by aico at 2005年07月06日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。