2005年06月19日

彼が冷たい。私に興味がないみたい…。

彼が冷たい。
私に興味が薄いみたい。
なんだかそれだけで腹立たしい。
普通はそうなんだよね。そんなものだよね。でも今までそんなことなんてなかったから、
腹が立って仕方ないみたい。
そんなこと、本当、初めてだよ。
みなさん驚きかもしれませんが、彼が私に興味ないみたいなんて初めての出来事です。
仕方ないとは思うけどね…。
お金ないし、あちこちいけないしね…。
でも他の女の子といるのはいやとか、無理な話だよね…。
それでもって、自分の時間はほしいとかさ。
私がわがまますぎた。

本当にほしいものはなんだろう?
これさえあれば、私はいいんだ。っていうもの。
それさえあればいいというものがあれば、意味なく彼を傷つけることもない。

彼と一緒に幸せになりたいかなんてわからない。
ただおいていかれるのは嫌。私だけ不幸になるのは嫌。
だから、彼を彼女と行かせたくはなかった。
よく考えれば私だって彼にひどいことしたんだよな。
彼はよく私のこと信じてくれたもんだよね…。

もっと、自分をみつめなくちゃ。
彼が喜ぶか否かで自分の存在を量るのは、彼に振り回されるよ。

それで、前回も失敗したんだから。

彼がどう思おうが、私は私として価値がある。
結局私はここから抜け出れてない。
彼次第じゃない。私次第だ。
いつでも、幸せや価値を感じるのは、私。
だから、彼にもたれることはない。彼の機嫌を伺うことはない。

もっと深く自分を見ていこう。
彼じゃないんだよ。彼が私の価値を決めるのではないんだよ。。。
posted by aico at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。