2005年06月19日

彼といてもイライラ。

彼が話しをきいてくれない。
ちょっといらいらするね。こういうのって。

私がわがままになってきたこともあるかもしれないけども。

いらいらするなら一緒にいる時間を短くしたほうがいいのかもしれない。

彼は一緒にいる時間を多くしたい派だけど、
私はイライラするし、それに話をちゃんときいてもらえないと余計にイライラするんだ。
はあ、困ったな。

彼氏は、自分が言ったことは絶対私にやってほしいみたい。
だから、毎回言うしね。
絶対自分が心地よくあることを譲らないし…。
困ったよ…。
ああ…落ち込んできた…。いい面もあるんだから落ち着こう。
posted by aico at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

