2005年06月15日

悲しむことは悪いことじゃない。

悲しい事は悪い事じゃない。
悲しむ事は相手との関係を考える事だから。
悲しむということは、亡くしたものの価値を感じてるときだから。
その亡くなったものの尊さを感じることができるからこそ、
また新たにそこから価値を創っていこうと思えるんだ。

私は自分をごまかしすぎて
自分でさえだまされてしまってるみたい。
悲しいなら悲しめばよかったのに。
悲しむ事を恐れた。
違う事で自分の悲しみをごまかした。
そこからおかしくなったみたい。

posted by aico at 14:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か癒される
ありがとう
Posted by m at 2005年11月17日 22:11
3SqzLW4Xちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/3SqzLW4X
Posted by 3SqzLW4X大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ at 2008年04月26日 02:35
lXgaNuNm初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/Xaej7HdG/
Posted by 01W8khyu管理人 at 2008年05月19日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

