2005年06月11日

結局彼にあってしまった。

今日も結局彼に会ってしまった。
彼と付き合ってることが受け容れられないのに。

でも、愛されたいんだな。私って。すごく。えっちしてて思った。
だから彼と離れないんだ。その愛は諸刃の剣だとわかってるのに。
自分もまた傷つくかもしれないのに。
大切なものを失うかもしれないのに。

今日は彼のねばり勝ちだ。
会って、えっちする為なら、ありとあらゆる作戦を打ってくる彼の方が上手ってことだな。
メール、電話、メッセ。何度もする。
あってくれないと死ぬ。過呼吸。悪夢の話し。えっちな話し。を何度もする。

ああ、結局会うことになるんだよなあ。

なんか、仕事でもしてれば違うんだろうけども。

でも、このままでもいいのかなって思う自分もいる。
他の道を選んでいても、結局似たようなことになっていたのかもしれない。
だって、どこにいても、私は私だから。

私は愛してくれる彼氏を選んだ。
他のものは失った。
好きな人も、大事な友達も
ただそれだけ。
posted by aico at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。