2005年06月09日

とにかく書く!!

彼とはとっても気が合う。とっても優しい。そして彼もACっぽい。
わからない。とっても愛されたがってる。
彼といるのは自分が役立ってるように感じて、その時はとても居心地がいい。

でも、きっと終わりにしなくちゃ。
別れるとなるとまた大変だろうな…これ。
仕方ないか。
またぼろぼろになるのは。
仕方ないこと。

終わりにしないのなら、なんとか、友達のことを、背負って生きることを決めること。
なんとか、そのことを肯定的に受け容れるようになること。

私のしたことなんだから。

その過去に負けないこと。

負けないこと。
吐き出すこと??
ここに書いていけばちょっとはよくなるのかな…。

posted by aico at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

