2005年06月07日

愛がほしい彼

彼は愛されたい人。だから、一生懸命に私を愛そうとする。だけど、愛されたいから、愛してる人ってこんたんがみえみえでけっこうつらい。こんなふうに書くわたしはいじわるだ…。彼を愛してないのかもしれない。本当は愛されたいから、愛してくれてるわけで。本当は愛されたい人なんだ。それが痛いほど伝わる。彼はどんどん弱ってきてる。私にできることあるんだろうか。そっと離れた方がいいのもって思う。こんな自分は意地悪だ。人を犠牲にして安心を手にいれようとしてる。彼もかわいそうだ。なんでこんな奴になってしまったんだろう…。
posted by aico at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

