2005年07月16日

私ってなんだかんだ言っても幸せ者じゃん!!

今日チャット友だちとお話してた。

久しぶりに恋バナしました。
今まで、恋バナできる人もいなくてね。。。つらい日々でした。

それで思ったんだけれども、
人に話すくらい恋ができててよかったなあって思って。
なんか、元彼とも、今彼とも私付き合えてとっても幸せだったんだなあって
あらためて思いました。
うーん。超しあわせなやつだ。
両方とも超いい男だしねえ。両手に花ってやつじゃん。

それに、ネットとはいえど、想いをわかってくれる友ダチもできた。

なんだかんだで、超しあわせ者なんじゃん。

つらいことあっても、それを取り返すくらい、楽しいことになってるじゃん。
なあんだああ。って思ったよ。
私、とっても、「今」しあわせです。

いま、しあわせになってるよ!!
posted by aico at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢にまで見た彼が!!

元カレが私が帰りたかった場所に今もいる。。。

あの場所にいるんだ。

そのことを今日確かめてきました。

彼に会ったわけではないのにトキメキがとまりません(>m<)
posted by aico at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 元カレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう会わないって言うだけなのに。

あああ、今カレに電話しました。
「もう会わない。電話もしないで、メールもしないで。」っていうだけなのに、
ああああ、超動揺しました。。。。

ああああだめだああ。これではあああ。。。。
あああああ、今カレが気になるうううううう・・・・。
posted by aico at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 今カレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たった一通のメール

あなたは手紙を書く人ではなかったし、別れてからあなたからもらったメールはすべて削除してしまったので残ってません。
でもたった一通だけ、別れる少し前にもらったメールの本文が今も携帯に残っています。
それを読むと、泣けてきた。どうしてあの時、あなたは精一杯の気持ちを言ってくれたのにたいした事だと思わなかった私は馬鹿だよね。
何が大事だったというのだろう?
あなたがいなくては輝く事さえできないのに。
学歴。社会的評価。就職。常識。親の期待。それから自分の夢や理想世界。そういうものを当たり前に大事にした私。
あの時、あなたとあなたといれたあの環境こそが一番の宝物だってどうしてわからなかったんだろう?

posted by aico at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 元カレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなただけを想える幸せ。。。

気持ちがあの夏に戻る。T(元カレ)と共にあった日々が蘇る。
それは現在じゃないというのはわかるけど、私の中で過去の思い出にもならない。ふしぎな感覚がする。
ただこの夏の風のにおいも、湿気も、暑い日差しも、緑も、空の色もこの街の景色も、何もかもがあなたといた日々を思い起こさせる。
今彼とも別れちゃったよ。
でもこのまま、あなたを思って死ねたら私幸せかもしれない。いや世界一幸せだナ。

最近、「失恋」「忘れられない恋」などのサイトや本を探すようになった。これは大きな変化だ。やっと、「これは失恋でTは私の忘れられない人なんだ」という事を認めれるようになったのだろう。ここまでくるのに二年以上かかってしまった。
探してみてわかったのだけれども、私みたいな想いの一つや二つ持ってる人は山ほどいるってこと。
私が見つけたサイトや本が、不思議と私を癒してくれてる。
たぶん共通した想いに触れ、Tへの想いを無理に殺す事はないのだと思えたからだと思う。
過去に生きていてはいけないとは思うんだけどネ。
寂しがり屋の私はまた誰かと付き合ってしまうかもしれないから、あなただけを想える時間がとても貴重で幸せだよ(^-^)
posted by aico at 03:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 元カレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

