2005年07月14日

今彼をおいてきてしまった。。。

(今)彼をおいてきてしまったことに、ちょっと
無責任さを感じてきたよ。。。
もうちょっと、片付けてきてから別れてもよかったよね。。。

今彼も、「やっぱり俺は一人だ。一人だ。」といいはなってたし。。。
戻るのも時間の問題かも><

でも、自分で人生漕いで行かなきゃ。
行きたいところへ
自分で行かなくちゃ。

今彼のところへは戻るのもいいけれども。
私も今彼といる時が一番役立ってる気がするしね。。。
本当なら、一緒にいてたほうがいい気はするんだ。

でも、今はやっぱり後悔してしまうよ。
「自分の人生がこうなったのは人のせいだ」っていいそうなんだもの。
なんとか自分の力で行きたいところへ行こう♪

「未来へとパドリング〜♪」だよね!!

posted by aico at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 今カレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未練の残るお付き合い(>m<)

いろいろ問題を抱え、元カノとの浮気やら傷つくことも多く、
最悪な今彼だったけれども別れる時になって、真摯な想いを持ついい奴だなと思えた。
昨日は私の体調が悪くて寝れない私に何度も声をかけてくれた。
優しい奴じゃないか!!

その時になって、
元彼と別れて、寂しくて、どうしていいかわからなくて
今彼と付き合ったことを後悔した。

そんな付き合い方をしたから、
今だに、元彼に未練が残ってしまったんだ。。。

元彼にもっとちゃんとアタックすればよかった。
納得するまで、話合えるような機会を持てるようにお願いすればよかった。
嫌われるのが怖くて、それができなかった。

でも、せっかく今こうやって、優しさをかけてくれる人が現れたのに、
私は受け取ることができない。
元彼のことばかり思い出して。
本当フラれるならもっとしっかりフラれておくべきだった。

そしたら、もっと心から今彼に甘えられたかもしれないのに。

(いやでも、今までの今彼は不穏な動きが多すぎたから、
もっと、真剣に恋してたら傷つきすぎて別れてただろうし、
一概に元彼にフラれておくべきだったとはいえないけれども。。。
難しいな><)

でも私は元彼が好きすぎてできなかったけれども、
納得のいかない別れなら、嫌われてもいいから納得いくまで話合いをお願いするか
「嫌われたくないから身を引く」という選択をしたことを
自分で納得するしかないんだよね。。。

自分で選択したくせに、なぜ納得できないんだろう???
posted by aico at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別れ話の時もなぜにエッチする??

昨日は別れ話をしたんだけれども、
結局エッチすることになり彼の部屋にお泊りでした。

なんでだろ??

私ってやっぱり男の体触ってしまうんだよね。
彼は感じやすいし。。。
それでえっちしようってことになってしまう。。。

私こそ、セックス依存症なのかな。
感じてもらえるともっと触っちゃうんだよね。。。
こないだ嫌がったフェラチオもやっぱりしちゃってるし。
それも車で。進んでしちゃってるわけで。
私って、やっぱりエッチ大好き女なのかな^^;

今彼は大事にしてくれるし。エッチの時も。その後も。
こんな人ってめったにいないよね。
別れるなんてわがままなのかな。

でも、一緒にいて、心から幸せって感じれないんだったら仕方ないよね。
他に気になる事や人がいるなら、それをやってみるしかない。

そのなかで、今彼が大事だって思えたら(そんな日来るのか?)
今度は一生今彼と共にやっていきたいから
私からお願いしよう思う。
posted by aico at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今カレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別れる時は別れるだけの理由があるというけれども

恋愛では別れるには別れるだけの理由がある。
元彼と私もそうかもしれないと思う。
ダメになるならなるだけの理由があるのかもしれない。

でも、今彼と付き合っていては元彼の近くへ寄る事はできない。
それは今彼にも、元彼にも失礼だ。

私は元彼が好き。
今はそれでいいのかもしれない。

できるところまでやってみたい。
元彼のところまで行きたい。

そばにいれる可能性を自分からは捨てたくない。
だから、今彼と別れた。
あとで後悔したくないから。

だからこれでいいのかもしれない。

私は今、自由に生きてる。
体調が最近、ずっと悪いけれども回復していくといいな。
posted by aico at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 元カレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今カレと別れた。

昨日、今カレと別れた。今カレは、恋愛依存症、AC、ボーダーに似た症状や過呼吸、激しい見捨てられ感などがある人だ。
だからずっと別れたい時にも別れられなかった。
私もそういう彼に依存してた。
私は元カレの事が好きなのに。
ずっとその気持ちを今カレの面倒を見る事でごまかしてきた。
今カレは問題が多い人だけれども、最近気付いたのはそれは大きな問題ではないということ。
だって本当に好きな人なら病んでようがなかろうが愛してるはず。
それが疲れが残るし、幸せな感じがしないのは私が愛してないって事。
今彼は問題多いけど、愛情深く、恋愛に一生懸命で、何より真剣だ。
他の誰よりも、私を愛してくれてる。とてもいい彼氏。

でもやっぱり私は元カレが忘れられない。
こんな気持ちのまま、今彼と付き合い続けるのは私、幸せじゃない。
それに今彼は支援してくれる人がいれば、必ず回復する。
その人は一生かけて今彼とかかわりたいと望む人がいい。

私には彼の「一生」は重い。
今の状態で元カレが結婚でもしたら後悔してしまう。
だからちょっとでもアピールしたい。
これから1年半くらいは元カレ目指して頑張ろうと思う。
posted by aico at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 今カレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

