2005年07月10日

元カレに電話したいよ。

むしょうに元カレに電話をしたい。

付き合っていたのはもう2年以上前なのだけれども。

今日見た夢がカレの夢だったからなんだろうか。

友達が彼氏のいる人が好きで、それでも頑張ってるのを見たからだろうか。

一緒にいても、うまくいかないことはわかってる。
性格も趣味も違う。考え方も違う。仕事の問題だってある。
私のACのことも理解なんてできないだろう。カレには。
私は何かと問題のある、重い女なのだ。

重荷になりたくない。
それならカレに会わないほうがましだ。

私はいつも、カレが本当は一番大好き。

カレの幸せを願い続けてる。

いつも。いつでも。

私は今、他の人と付き合っているけれども。

大好きだよ。ずっと。ずっと。

愛してるよ。
posted by aico at 23:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 元カレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり私の気持ち次第だ。

今彼にはたくさん問題がある。
恋愛依存症(?)
セックスをしないと愛情が感じられない。
不安になると過呼吸が出る。
朝から深夜におよぶSOSの多数のメール。
自殺願望。
自己肯定感がない。
ストレスで体を壊しやすい。

でも、思った。
今までは「彼が病んでることが問題」だと思ってた。
でも、
もし、私が彼を愛してるなら、彼が病んでようが、なかろうが、
一緒にいることが幸せなはず。
彼が病んでいれば、支えになれることに喜びを感じるはず。それが愛だよね。
もし、彼が自殺で死んでしまうようなことがあっても、
彼といれたことを後悔しないはず。
過去、私の友達と付き合っていても、そんなこと問題ではないはず。

だからね、やっぱり問題は彼にあるのではない。

私が、誰を愛してるのかということが大事なんだ。

彼のところに行こうとは思うけど体が重い。。。
セックスしてても最近は肉体労働に等しいときがある。
というか、体がつっぱって拒絶モード。。。なことがけっこうある。
そんで無理してセックスするからよけいにしんどいし、痛い。

以上の点から考えると愛してないような気が。。。

でも、考えてもぐるぐる回るので
今はほかのことをしようと思う。
彼には申し訳ないけれども。
posted by aico at 13:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 今カレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

