2005年06月09日

彼と別れない理由。

彼を見てるとかわいい。
守ってあげようって思う。
友達ができなかったことだから、なおさら大事にしなくちゃって思う。

そう。
友達や、好きだった彼氏との決別という意味もある。
私が彼と付き合っていたのは。

友達や元彼みたいに私は人を捨てないっていいたかったんだと思う。
そのパフォーマンス的な要素もあった。
彼と別れない理由に。

バカらしいよね…本当。
posted by aico at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰りたい場所

帰りたい場所がある。

そこへ帰れば、すべてが終わりますか?

許されることがありますか?

何もなかった平和なころへ戻りますか?

それともここで、戦わなければなりませんか?
posted by aico at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とにかく書く!!

彼とはとっても気が合う。とっても優しい。そして彼もACっぽい。
わからない。とっても愛されたがってる。
彼といるのは自分が役立ってるように感じて、その時はとても居心地がいい。

でも、きっと終わりにしなくちゃ。
別れるとなるとまた大変だろうな…これ。
仕方ないか。
またぼろぼろになるのは。
仕方ないこと。

終わりにしないのなら、なんとか、友達のことを、背負って生きることを決めること。
なんとか、そのことを肯定的に受け容れるようになること。

私のしたことなんだから。

その過去に負けないこと。

負けないこと。
吐き出すこと??
ここに書いていけばちょっとはよくなるのかな…。

posted by aico at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達の彼氏。

私らしくないことをした時って、
どうしてこんなに落ち込むんだろうね。
私は、友達の彼氏を奪ったことがあるんだ。
なんでそんなことしてしまったんだろう。

それで、まあ本当に好きならいいと思うんだ。
でもなんか違うんだよね。
好きじゃないみたい。

ただ悔しくて。
悲しくて。
一人になるのが嫌だった。

彼は私のこと大事にしてくれる。
でも時々無性にイライラしてしまう。

こんなの自分らしくないって思う。
自分のやったことなのに、受けいれられない。
この事実とともに生きていくことができない。

彼と別れたら忘れられるのかな。
友達のことを忘れたらいいのかな。

いつもはそんなことはしない。
友達は大事。
すごくわかってたことなのに。
その時の私は好きな人にフラれたところで、すごく悲しくて。
友達は励ましてくれてたんだけど。
まだ、頑張らなきゃって必死だった。
なんでなんだろ。
心からの友達がいたのに、あれ以上に何が必要だったというのだろう。

広い世界に憧れて。
権威と地位に憧れて。
人の期待するような人になりたくて。
バカみたいだ…。本当。
posted by aico at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

